見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

界隈・コメダ珈琲 で 「名古屋名物」あんかけスパ

京急川崎駅の近くにコメダ珈琲が出来たのはケッコー前なのですが、ヲヒトリサマで行くのもナニですし、ランチに誘ってみても男女問わずにビミョーな感じだったので、長く未訪でありました。

おそらく職場近くというか、業務の合間にでコメダというのが馴染まないのかと思っておりました、そんなある日… 同行可が約1名現れましたので、ちょいと早めのランチに向かいます。

ランチにしてはちょっとだけ時間が早いのでスンナリと席に案内されまして、ワシが頼みましたのは「名古屋名物」という枕が付いたあんかけスパのワンプレ(ワンプレート)ランチデス♪ 遠くに見えるのは同行者のスパナポであります。


あんかけスパというのは名古屋名物なので、名古屋発祥のコメダとの相性もヨイのかと思います。 ワンプレートにスパ+野菜サラダ+バゲットという盛り沢山なので、完食すればソコソコにお腹が膨れます。


パクパクといただき、薄めのアメリカンコーシーをいただけば12時ちょい過ぎ…  入口に列が出来始めているのでとっとと帰りましょう。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
あっ、言われてみれば三連式ですね (^_^;)
コメダは意識していませんでしたが、もう一式追加しときますかね (笑)
小径のヌシ(^-^)
あ、今回はパスタシリーズですね !!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「チェーン店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事