見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

界隈・パンチョ で ミートソース

焼きスパで300㌘なんて中途半端な量を選択した反動で、ついついパンチョに思いを馳せてしまいました (笑) 全回のパンチョが12月半ば… その時にチェックした てっぱんのスパゲッティというのがおそらくは前記事と同系列と思われます。

ということで、赴くパンチョは蒲田ではなく10ヶ月ぶりのヨドバシ地下になります。

 

この日の気分はカルボでもナポでもなく、スパゲッティミートソースというヤツでしたので、券売機で買いますのはメガ盛り+ハンバーグ、更に野菜マシを選んでいます。


茶色過ぎる容姿はソーゾーできたので「映え」のために目玉焼きを載せたかったのですが、券売機に慣れていないコトに加え後客に並ばれたので途中放棄いたします。 デフォルトのミートソースに野菜(玉ネギとピーマン)が入っていたかは記憶に薄いのですが、炒めスパにはマシ分の野菜が入っていますので、サラダ系は必要ないと判断しております (通)


粉チーズを振りかけたり、胡椒やタバスコでビミョーな味変をかけますが、ベーシックな造りがシッカリしていますので ストレスなく 600㌘+ハンバーグくらいはヤスミなく片付けられます。

 

以外と重かったのがハンバーグだったのですが、コレは染み出る油(旨味込み)をハンバーグで掬ったせいかと思います。

コチラの店舗に番長だの星人があるかのチェックはしていませんが、もはや900㌘はイケナイかなぁ… なんてのが食べ終わったトコロでの感想でありました。

スパゲッティーのパンチョ ヨドバシ横浜店レストラン(その他) / 横浜駅神奈川駅新高島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ぶらくりサン、

いやっ、600㌘ごときであれば、ぶらくりサンなら大丈夫だと思います。
ということで、お試しくださいませ♪
ぶらくり佐藤
壮観ですなぁ。
自分は600gでも苦労をするような気がします。
年齢が徐々に胃に来ています。
とも2
B-1 サン、
まかせた!
B-1
星人!星人!!星人!!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「チェーン店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事