見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

横浜駅西口・東京たらこスパゲティ で 素たらこスパゲティ

満月は明日=8月31日で今年最大のスーパームーンということですが、一日早くお届け… まっ、スマホですからねぇ (微)

ということで、禁酒日にした夜は、横浜駅は相鉄ジョイナスのFOOD&TIME ISETANの奥まった場所にある東京たらこスパゲティを選びます。


今年の6月末にオープンした かつや系列の店で、開店当初はかなり混みあっていたようですが、平日の20時過ぎということで、客の入りは3割くらい… ほぼほぼヲヒトリサマ女子(か、二人組女子)でありました。 まあ、ヲヤジはパンチョにでも行けというトコロでしょうか (笑)


カウンターに座り、頼みましたのは 素たらこスパゲティの大盛りで刻み大葉をトッピングしたものデス♪


映えネライということもあり、ちょいとお化粧をいたします (嘘)


生パスタ仕様らしくモチモチ感はかなりのものです。 ちなみにフォークはではなくて箸でいただくのが基本のようです。 味は素の状態でほどよき感じですので、追いたらことか、バターを混ぜたりするとちょいとばかり濃いめになるかと思います。

 

レモンや卓上の七味&山椒を使って味変もしますが、大盛りといってもたいした量ではないので… やっぱりパンチョに行っときましょうかねぇ (笑)

東京たらこスパゲティ 横浜店パスタ / 横浜駅平沼橋駅高島町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「地元食 ~ 横浜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事