自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

横濱・崎陽軒 DE メガシウマイ弁当

【コチラは濱のおいしい小径ではございませんので、ご訪問いただきました方にはご注意いただきたいと願います】

崎陽軒横浜工場(都筑区)の弁当製造ライン新設記念 彡☆

期間限定の “メガシウマイ弁当”  1,250 円 です



通常のシウマイ弁当の約1.5倍 という大盛り弁当の中身は

 ・俵型ごはん   8俵 ⇒ 12俵
 ・シウマイ    5個 ⇒ 8個
 ・鶏の唐揚    1個 ⇒ 2個
 ・まぐろ照焼   約1.5倍サイズ
 ・玉子焼     約2倍の厚さ
 ・筍の甘煮    約1.5倍量
 ・昆布と紅生姜  約2倍量

あっ… このアングルじゃないか(汗)


 
あっぷ



あっぷあっぷ… 余計か…



予想外の人気なのか
販売数量そのものが少ないのか

いろいろな場所の売店を巡ってもなかなか見つからないのですが
櫻木町駅隣接のシァル桜木町店で品出し中なのを目撃しちゃいました !!
ふふふ ちょうど入荷したタイミングだったみたいね



 今日の満足度 星★★★’☆☆ 星3つ半

ちなみに これひとつで 1,147kcal だそうです

*************************************************************************

崎陽軒

つぶやき: スマホで、しかもドーピングなしだと…まるで歯が立ちません…

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:続けて載せられると気になります
> ぶらくりサン

ブログネタ以外のナニモノでもございません(笑)
とも2
Re:難関?
> 作業員サン

予約もできますからね\(^o^)/
コレひとつでシッカリと楽しめますよ♪
とも2
Re:あはは (^▽^)
> ヌシさん

完全なパクリですが、ご容赦くださいませ (^_^;)
ヌシさんの記事を読む前に仕込みはしておいたので、ちょいと写真だけ置き換えさせていただきましたよ(笑)

しかし、最近はもっぱらスマホですねぇ…
とも2
Re:ボリューム満点ですな〜♪
> パパさん

少食なご夫婦ならコレひとつで十分ですね(笑)
北海道は、確か崎陽軒はないのですよねぇ…
ぶらくり佐藤
続けて載せられると気になります
https://blogs.yahoo.co.jp/tposato1
コンテンツからすれば気にする必要はないのですが(笑)、一応は戸塚駅の売店を覗いてみます。
作業員
難関?
気にはなってたのですが
手に入りづらそうですねー
食べてみたいっす!
小径のヌシ(^-^)
あはは (^▽^)
http://blog.livedoor.jp/maromaro72/
そうそう 
最初は2枚目のような正対の写真を撮ったのですが
なんとなくつまらないので横から撮りなおして載せたんですよねー (笑)

そしてヌシは売店を撮る勇気(?)はありませんでした (^-^;)
今のスマホって綺麗に撮れるんですよね~

道楽パパ
ボリューム満点ですな〜♪
冒頭の書置きが気になりますか…(笑)
ボリューム満点のお弁当ですね〜。
食事としても良し、酒のあてにも良し!
オールラウンダーな弁当ですな(ニヤ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「地元食 ~ 横浜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事