自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

三ツ沢・むさしの森珈琲 で モーニング

「とも2サン、いつも妻サンをラーメンとかウドンにしか連れていかなくて怒られないのですか?」
「いんや、ソバとか丼モノとか定食とかにも連れて行ってますよ(疑)」
「いやいや、妻さんはもっとヲサレな店が好みでしょう…」
「えっ、記念日とかならソコソコの店に行っているけど(自)」
「普段のアヒルゴハンとかの話ですよぉ…」
「そうかなぁ…」
ということで、ヲサレとまでは申せませんが、ちょっと前のアサゴハンに、ほんの少しだけソレっぽい感じ=ファミレスをちょいと上等にしたようなチェーン店に連れて行って誤魔化すことにいたします。


ヲヤスミの朝に少しだけ早起きした時にサクッとJKを走らせまして、いつものアヒルゴハンではなくきっちりとアサゴハンということになります。 モーニングメニューからワシはベーコンエッグサンドをいただくことにいたします。


久々に断面をご紹介♪ しかし、最近は断面愛に熱さが感じられませんね(省)

おっ、コチラの店はウリがパンケーキですので、我妻はソレっぽいモノ=健康的にベジプレートとかにしております。


コチラの店はCPを考えれば総じて一定のレベルを満たしていると思いますが、それ以上に店のネイサンが全て… 接客いただいた方に限りますが、とてもステキな方ばかりなのが嬉しいですね(誉)

トーゼンながら、アサゴハンがコレですからヒルゴハンにはラーメンですよねぇ…って、ワシの単独行でしたけどね(決)

むさしの森珈琲 三ツ沢店カフェ / 三ツ沢上町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「チェーン店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事