見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

スライド-10

はるたびもラス前ですが、ついつい寝落ち… ちょいと走りすぎたということにしておきましょう。

御坊のお宿の朝食はこれで100円(安) おそらくは材料費が出ないレベルかとうかなのでしょうが、無料を謳うよりもよろしいかと思います。



さて、この日は朝ドラもないので、キリッと8時に出発し、小雨とのびみな戦いを雨具なしで切り抜け、潮岬には9時半に到着します。 



えっちらおっちらと灯台に登る頃には雲も切れて、本州最南端の明るい海を眺められました ^⁠_⁠^


ノンビリと過ごしたものの、再び走り出して那智勝浦に着いたのか11時… まっ、アサゴハンが軽かったのでマグロ丼をいたどきます。 まあ、ヌシさんとかぶらくりサンに軽く煽られましたからね (笑)



世界遺産となった鬼ヶ城見物までは予定通りですが、ココで魔が差します >⁠.⁠<



「松浦(九州)を出てから高速と街中しけ走っていないなぁ…」
「明日のラストランは高速オンリーだなぁ…」
「なんか海沿いを走るのも飽きたなぁ…」
「タイヤの真ん中ばかり減っているしなぁ…」
なんて、珍しく新姫サイダーフロートなんて甘いモノ系を飲みながら考えてしまい、つい… うっかりと紀伊半島の山中に向かってしまったのですよぉ…



まっすぐ走れば2時間=15時半に予定終了のはずが、最後は雨修行までさせられて、津のお宿に到着したのが18時半… そりゃあ疲れすよねぇ =⁠_⁠=

大浴場は無いのですが、貸切の家族風呂が使えるとのことで、とりあえず飛び込みます。 湯から上がっても遠出をする元気はなく、ご近所の町中華で最後の晩餐をいてだきますが、コノアタリはリマスターでね♪



部屋に戻りポチポチとして概ね本編を書き上げるもするも、いつの間にやら寝落ちしています…

ということで、いよいよのラストランは…雨ですよねぇ >⁠.⁠< 安全運転で最後まで走り抜きますね! 

本日の走行:御坊⇒潮岬⇒鬼ヶ城⇒橿原⇒津=390㌔/2500㌔


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ぶらくりサン、

今回は山中に入ったので時間がかかりましたが、外周は7割方高速が通っているので以前とは大違いですよ ^⁠_⁠^
鮪は美味しかったですよ…お高いですけどね (笑)
とも2
ヌシさん、

丼のサイズも小ぶりでしたしねぇ…
GWでなければ「穴場」もあるのでしょうが、まっ、仕方がないと思います。
ぶらくり佐藤
和歌山県をぐるりしようとすると、とんでもなく時間がかかりますね。
自分も串本を昼前に出て、その日の内に帰宅しようとしたことがありますが、走っても走っても鳥羽の連絡船乗り場に着けなくて参ったことがあります。
和歌山の鮪はどうでしたか?
旨そうな色をしていますね。
小径のヌシ(^-^)
あはは (*´∇`*)
小鉢系などの全景がわかりませんがチラッと入り込んでいるチケットを見ると。。。
うん 観光地価格だぁ !!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事