見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

スライド-11

本日のラストランは… 無事に横浜に到着しております。 朝は8時に出発して 400㌔ を5時間半で走り切りましたのは、ケッコーな雨の中でソコソコには、立派じゃないかと自賛しておきます。

チョットだけアサゴハンのレポをキッチリしておきますと、朝は6時に起床して⇒湯に浸かり… アサゴハンをいただきます。 日曜日に朝ドラはありませんし、夜半よりの雨が降り続いているのでテンションはあがりません。 それでもパッキングは早めに済ませて、朝飯前にメインバッグはベム2まで載せておきます。


順番が後先ですが、最終式にはヒルゴハン抜きを前提に朝カレーをいただいております。 今回のアサゴハンは和洋折衷のようなヲカズがついたプレートに和であれば白飯ベース、洋ならパンベースでプラスしていくのです。 こういったお宿ではフルブッフェよりも限定式のメニューの方がヨイように思います… 食べ過ぎないで済みますしね (爆)



さてさて、8時ジャストにクラッチを繋げば、後は高速を目指しての一本勝負になりまして、せいぜい東名が新東名かのセレクションです。



ココまで降られたのは何時依頼かなぁ… というくらいに痛めつけられる中、東名、新東名共に 80㌔ 制限の中、周囲の状況を見つつ複数回のピットインをコマメに重ねて体力と気力の消耗を控えます。

結果式に前述のように無事に横浜に帰り着きますが、途中で雨足が弱ることもほとんど無い状況だったので、水も滴る… となっての帰宅でありますが、ホント久しぶりに雨走りをいたしまし。

なんとか無事に⇒大過なく9泊10日の はるたび_2023 も無事に終了いたしました。 「スライド」と称したのに、ありがとうございました。

それほどの変化は読み切れなかったかと思いますが、実は大小サマザマなスライドをしていたのですよ (笑)

ソンナコトはさておきまして、今回の旅に文句のカケラも見せずに送り出してくれた我妻をはじめとする関係各位(と、キッチリと走り切ってくれたベム2)に、改めまして、御礼を申し上げます。 すぐにリマスターというワケにもイカナイと思いますが、ボチボチとアップしていきたいと思います。 ではでは…

本日の走行:津⇒横浜=400㌔/2900㌔


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
うっし~サン、

朝っぱらからヲツカレサマでした (⁠+⁠_⁠+⁠)
無事に帰ってきましたが、最終日はケッコーキビシイものがありました。
うっしー
iPadだめならiPhoneで試してみましょう笑
あチェク入りましたね。 なんでだろう?

おかえりなさい ご無事なによりです!
とも2
酔華サン、

はるたびで最西端と最南端をやったので、フツーはなつたびで最北端と最東端でしょう (笑)
酔華
お疲れさまでした。
次回は本州、最西端&最南端&最東端&最北端を一気にやってください。
何日かかるかなぁ~
とも2
SS-Kサン、

アッチをチェックしていなかったので、ツーリングに出られていたのに気づきませんでした。
でも、お互いに無事に帰りつけてヨカッタです。
ちょつとしたら旅話でもしましょうね♪
SS-K
おかえりなさい!お疲れ様でした。
関門橋付近でニアミスできるかも?と思ったのですが、
チョット無理がありました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事