見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

ドカモンと巡る-4

まあまあヨク寝て6時に起きて一風呂浴びます。 ふむ、とりあえずパッキングも済ませましたが、BS が入らない=朝ドラの正規版まで待つ必然もないのでソソクサと出発することにいたします。

鯖江からサクッと高速に乗り、ビミョーな PA でいただくアサゴハンは福井名物のおろしそばであります。


ソコから高速や下道をテケトーに繋いで海沿いとつかず離れず進みます。


舞鶴方面は人出が多そうなので、内陸=福知山経由のルートに変更しますが、思ったより時間がかかっていたので、テケトーにイタダクランチは台湾チャーハン…まっ、コノアタリはリマスター版で…



其後は9号線をひた走りますと、燃料の残量警告灯が光ります。 残り距離から問題ないとの判断をして、浦富海岸なんぞに立ち寄りつつ、今宵のお宿のある鳥取駅前へと向かいます。



バンゴハンは海鮮からスタートしましたが… まっ、リマスターへと繋げましょう。



一応は備忘録式に… 3点盛りは、鰤、真鯛、鯵とのことでしたが、後から写真だけ見ても絶対に分かりませんよね (笑)



んっ、最後に怪しい写真が…

(本日の走行:330㌔/ 1190㌔)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ぶらくりサン、

日本海沿いは見どころが連続するエリアですから、飽きることはありませんよ ^_^
今回はパスしてますが、天橋立や丹後半島、餘部とかもありますしね♪
ぶらくり佐藤
鯖江から鳥取、車だとうんざりしそうですが、バイクは身軽なんですね。
走ってみたいコースではありますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事