見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

ドカモンと巡る-5

ベッドのビミョーな傾斜に悩まされ、熟睡はできなかったようですか、6時ちょい前に起きてアサブロ… BSが映るのは確認済みなので、朝の散歩がてらテクテクと鳥取駅に歩きまして、砂丘そば で 朝そばはないので、天ぷらそばを頼みます。可もなく不可もなし点 コウイウのが一番ですよねぇ…



さてさて、戻ったお宿ではエントランスエリアの屋根のえるスペースを提供されたのはありがたいですねぇ…


鳥取駅前のお宿をで出れば、ひたすら国道(含む、無料区間)を走ります。 途中の『ライダーの聖地(多分…)』で早めのヒルゴハンをいただきましょう。


目的の四国へと向かうべく瀬戸大橋♪ 渡った四国では、事実上はナビ無しの状態なので苦労しますが、まあ… ヨシとしましょう。



巷をウロウロして、ようやくお宿への正しきミチんを発見しますと同時に宿題店に出くわします (笑) コイチ時間まては並びませんが、最終ロットに滑り込みます。

お宿は3年ぶりの道しるべですが、入浴中にちょいと右膝をやってしまいました。 多分、筋を違えたか亜脱臼… 宿主サンに心配をかけておりますが、とりあえず様子をみるしかありません。



加齢によるアクシデントといってもヨイのでしょうが、とりあえず復活を祈りつつ寝ることにいたします。

まあ、命に別状はないですし、コンナのも旅というか人生のアクセントということにしておきましょう。

(本日の走行:310㌔/ 1500㌔)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
いそのサン、

はい。 膝が大事なのは承知して、今回も朝の準備運動等々気をつけていたはずですが、ちょいとやらかしました (^o^;)
詳細は後ほどブログで…
いその爺
膝は大事にしてくださいね。

私は右をかばっていたら左がまた痛いんですよ。苦笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事