自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

界隈・C○C○壱番屋 で メンチ勝つカレー

季節限定モノシリーズが続きます…って、C○C○イチですし、カキフライカレーでもありません、このタルタルソースが今月末までということでの早めのエントリーです。

頼みましたのはメンチ勝つカレー(ライス500グラムバージョン)とやらで、ほうれん草を追加しています。



光の加減が悪いのであまり美味しそうに写せませんし、白飯の量もイマイチなので見栄えも弱いのですが、安定感はあります。



コチラのタルタルは季節限定とのコピーにつられて、あまり考えずに後追い式にオーダーしてのですが、メンチカツに添える必然はありませんでしたねぇ (-_-;)



コチラの白飯量ですが、やはり700グラムは欲しいものです(未)

ふむ、最近はヘタレな量が続いていますが、昔は1キロイケたのですよ…って、初老ヲトコの「昔はスゴカッタんだぞ~」というボヤキでしたねぇ…(嘆)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:いやいや
> ヌシさん

そうですかねぇ… まっ、とりあえず700グラムで試してみますね (笑)

ところで、ヒルゴハンはカレー、それともパスタ?
小径のヌシ(^-^)
いやいや
http://blog.livedoor.jp/maromaro72/
とも2さんご自身的にはいまひとつかも知れませんが
世間的には充分なボリュームですからぁ (^▽^;)

ふむ 前ネタでパスタに惹かれていたのですが
カレーライスもいいですね。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「チェーン店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事