見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

界隈・松屋系列 で アレコレ

スッカリとアップを置き去りにしておりました松屋&松のやネタをいくつかお届けいたします…って、桜の季節のコトでありました(遅)



とりあえず松のやネタとしては「大人のお子様プレート!?ハンバーグ&海老フライ定食!」こと大人様ランチですね (笑) 3月15日から発売の限定メニューなので、もはや販売が終了しております。


ブラウンソースとトマトソースのバリエーションがあったようですが、両方は試せませんでした。


たっぷり過ぎるタルタル… ダレかサンに差し上げたいですね(冗) ハンバーグもソコイラの洋食屋レベルの出来上がりであります。

 

続いての「大判ヒレかつ&カキフライの合い盛り定食」も松のやからのテントリーですが、期間限定アピールはなかったものの既にシーズンが終わったせいか最近のメニューからは落ちているようですねぇ…


コチラにもタルタルがたっぷりと添えられているのは、カキフライ用です。

 

3種目は御本家・松屋から「オマール海老ソースのクリームカレー」です。



カレーソースにオマール海老の旨味エキス&ちょぴっと肉が振り込まれた濃厚なクリームソースにはぷりぷりの海老=おそらくバナメイエビがソコソコのボリュームで入っています。

 

ちなみに、コチラも限定品と思いますが、本日現在はラインアップに載っておりますので、海老好きの方には早めの訪問をヲススメしておきます。

 

こうやってみると実は松屋系…好きなコトがよく分かります(爆)来週にはごろごろ煮込みチキンカレーも限定メニューとして復活するようですが、GWもありますのでレポをお届けできるかはビミョーです。

しかし、マンボとか緊急ナントカを出すのがデータ(エビデンス)に基づくマットーな判断であれば問題ないのですが、発令に関して何の学習もされていないというか…現状の把握すらできていないのかという疑問すら湧いてくるのが正直なトコロですよねぇ…(苦)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
8ボールさん、

コメントありがとうございます♪

クリームカレーうどんなんてメニューがあったのですねぇ… 気づきもしませんでしたが、限定なのかなぁ? ちょいと横浜市外でチェックしてみます。

情報提供に感謝してます(褒)
8BALL
そう来週は待ちに待った「祝ごろごろ煮込みチキンカレー復活」!!
ちなみに松のやのクリームカレーうどんも美味しいですよ♬
横浜西口店はすでに終了し、順次終了の予定らしいですが、もしもまだでしたらどうぞお試しください。
とも2
ぶらくりサン、

タルタルが苦手ということはないのですが、揚げ物にはウスターソースとか、醤油のような薄式調味料の方が好みなのです (笑)
ぶらくり佐藤
タルタルがたっぷり…、えー、足りないと思いますけど。
尻尾を含めて、全体に盛ってくれないと満足できないなぁ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「チェーン店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事