見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

ビジタビ_240415-0417-4

夜中に2回ほど目が覚めましたが、比較式短時間で眠りに戻れましたので、予定通りの3時40分に目覚ましが鳴るか鳴らないかのタイミングで起き上がります (緩) 少し早いかなぁと思いつつもチェックアウトの手続きをしていると電話が入り、お迎えも早めに到着したとのことで、早めの行動に移ります。

6時過ぎにナカマが、
「6時からやっているうどん屋があるので行きましょう!」
なんて誘うので出向いたものの、営業は7時からに変更になったとのこと =⁠_⁠=

とりあえず、ココはやっていますねぇと朝から濃厚過ぎなとんこつラーメンをいただくことになります。



九州人は朝からコンナとんこつラーメンを食べても平気なのかと思いつつ、塩味キツめ&とんこつコッテリのラーメンを啜ります >⁠.⁠<



まっ、美味しいことは美味しいのですけどねぇ…

事務所に戻りまして9時過ぎまでの御用を済ませれば、川崎に戻るべく地下鉄の駅まで送ってもらい空港へと向かいます。 空港ではラウンジでボーッと離着陸する飛行機を眺めつつビジタビの簡単なまとめをいたします。



と、コンナ感じで終わりましたビジタビ第二弾でありますが、我家で一泊すると再びというコトになるのですよ (忙)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
マカンくん、

午前中はマスクもできないくらいのとんこつ臭に悩まされました (笑)
macan11
ウヌー🍜
朝からトンコツ✨

サスガデスヨ🐶♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事