見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

薄口の旅_3

おはようございます!

ローカル支援という気持ちもあったのですが、ナカナカ古いホテルでしたので、空調や水回りの弱さに少しばかり悩まされました夜でした (眠)

ホテルのアサゴハンは、オニギリを部屋でいただくスタイルです。



米どころですから、気合が入っているのでしょうか、炊きたて&握りたてであります。 チェックインの際に具材をオーダーできるので、ワシは昆布と明太子を選びましたが、その際に「味噌汁はインスタントになります」とのこと。



以前からオーダー式オニギリのアサゴハンでしたが、味噌汁は手造りだったようですねぇ…

しかし、天気が冴えません… 蔵王を越えてもなぁ… ということで、ルートを思案中であります。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事