見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

平沼・田中屋 で モロモロ

久々の田中屋ネタ…20年以上も前=独身時代は我家のセカンドダイニングとも称したこともあるくらいでしたが、今ではすっかり繁盛店になり気軽に訪問するのも難しくなりました。

それども、バンゴハンをどうしようかなぁ… なんて時にちょいと覗いて列がなければサクッと蕎麦を手繰ることもあるのです。

 

竹輪の天ぷらとか冷奴とか…

 

例えば我妻の帰宅が遅くなった時のタイミングなんかだと嬉しいですよね。 そんな時はワシは酒と肴みたいな感じにして…

 

我妻はかつ丼セットだったり (笑)


かつ丼をアップでご紹介しておきますね ♪


なんのかんのいいましても大好きな店ですから、タマにはアップしたいなぁ… ということで軽めの記事といたします。

平沼 田中屋そば(蕎麦) / 高島町駅戸部駅平沼橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「地元食 ~ 横浜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事