見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

久々にぶらくりサンと三段梯子_2

八たんを出ると
「ぶらくりサン、2段目のアテはありますか?」
「ありません。 とも2サンにおまかせします。」
というやり取りは川崎エリアにおいてはイツモのコトでありますが、まあヨシとしまして、気持ちが肉系になっていたので久々に美人豚(べっぴん)へと向かいます。 リンクを張ろうとしたら、ナントナントの拙ブログでは未掲載 でありました (笑)

パタパタとオーダーをするのですが、昔の串焼きスタイルからバラ焼きというか、網に肉を挟んで焼くスタイルになっていました。 先ずの豚レバーは、よく焼けているのにパサつき感がなく美味しくいただけます。


頼んだ時点では串スタイルと思っていたので
「全部、2本ね!」
と伝えたのですが、ほどよきボリュームでありました。


カシラだのコブクロだのを頼みまして、引き続きお湯だのソーダだので割った焼酎と一緒にいただいていきます。


いくつかの欠品もありましたので、ナンコツをいただけば「一巡」という感じですから、次に行きましょうか? ナンテ話をいたします。


ぶらくりタイマーが点灯する気配はなかったのですが、少しは家に近い方がよかろうというコトで早めに横浜へとスライドいたします。

梅の郷 美人豚豚料理 / 京急川崎駅川崎駅八丁畷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ぶらくりサン、

「多分」ナンコツです。
もつ焼き屋に入ると自動式にオーダーをしていますからね (笑)
まあ、飲んでいる時はナニを食べているかなんてほぼ意識してませんけどね >⁠.⁠<
ぶらくり佐藤
そうか、最後はなんこつでしたか!
自分が撮った写真では、さっぱりわかりませんでした。
こちらを書かれた後に書けばよかったかなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「地元食 ~ 川崎」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事