見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

川崎・にぃしょうわぁしょう で ランチ

京急川崎駅にほど近いというか、銀座街にある にぃしょうわぁしょう=你笑我笑= は立地がビミョーな角の二階にあります。

 

器は広いので100人規模の宴会も受けられるくらいなのですが、ちょっとラフな感じがあるのでランチの選択肢にはあまり当たらないのですが、ちょっと困った時のセーフティなんちゃらであります。


タブレットを前に軽く悩みます中、周囲を見渡すとランチは日替わりが人気なのはカタイのですがワシは実は頼んだコトがありません (笑) まっ、その時の気分で選ぶコトでヨシとしましょう。



ちなみに、コチラはミニCRG=炒飯&ラーメン&餃子=になります。


組み合わせは、ランチメニューの 醤油… 正油らーめん(R)に半チャーハン(C)を添えたものです。


オプション式に頼んだ餃子(G)は到着が遅れましたが、価格帯から見てもサービスというかデリバリー品質に期待しない方がヨイのかと思います。 まっ、リーマンのヒルゴハンというのは、13時までにオフィスに帰ることができるのが重要なので、ソコは気にされているようですねぇ (褒)

 

ヲヒトリサマでの訪問以外ですと写真はあまり撮らないのですが、コチラは牛バラ肉のあん掛けご飯になります。


ヨイかワルイかは別として、味付けは本格式中華っぽい具掛けゴハンになります。


味の方は価格見合いというコトで、詳細のコメントは控えておきますね (微)

にぃしょうわぁしょう 京急川崎駅前店中華料理 / 京急川崎駅川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「地元食 ~ 川崎」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事