のこのこちゃんの子育て&懸賞生活日記

我が家の2人の子供の成長記録と最近はまり始めた懸賞の結果を記録していきます。

当選報告

2007-04-23 15:06:43 | 育児日記
             






4/22(日)当選分

胡麻麦茶1ケース(24本入) (ウィンダーランド・サントリー 佐川急便 自宅・実家 ) 

久々に当選しました!!このキャンペーンはしずてつストアでもやっていたのですが、そちらは当選人数が25名で???と思っていましたが、ウィンダーランドで80名当選となってたのでそちらで応募しました。今回も自宅と実家で当選しました。実家分は血圧高めの父へです。飲んでくれるかなぁ?


今日の娘と息子
2人とも元気に幼稚園・保育園へ。
娘はバスに乗るとき、お迎えの先生が変わった(1週間ごと交代らしい)のでちょっと足取りが重かったです
金曜日に帰ってきてから娘は「月曜日は○○先生のタイカツなんだって!!」と私に報告してくれ、タイカツって何!?と思って予定表を見たところありました!《 体育活動の日 》との記載が。そうか、先生がタイカツって言ったのをしっかり覚えてきていたのねエライ!エライ!
そして娘に見に行ってもいい?と聞いたところ「来て!」ではなく「来ちゃだめ!!」の返事が。。。悲しかったです。。。でもママはそれどころ(!?)ではなかったのよ、スーパーめぐりで忙しかったです。(ゴメンネ

そして息子、最近上の歯が出始めたのですが、痒いのかな?授乳のときメチャカ噛みます。もう本当に目から涙があふれそうなくらい痛いです。お願い噛まないでー!!夜中に3~4回の授乳が一番つらいです。。。ちなみに上の2本の歯、ものすご~く間があいてる。大丈夫かなぁ、歯並び・・・。 

私の風邪はPCのせいじゃないよ!授乳のせいだ~と一人思っている私でした。

ちなみに今日はパパの誕生日。はないけど、お寿司でも作ろうかなぁ~。。。って私が大好物だからなんだけど




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像見に来ましたよ!! (とらまき7)
2007-04-23 16:28:25
家も、初めは≪来ちゃダメ≫でしたよ。そのうち≪来て≫に変りましたが・・子供なりに。子供の考えって言うのがあるみたいです。

ご主人お誕生日ですか?おめでとうございます。
お寿司私も、大好きです。

お届け物も月曜日に届くなんて、おめでとうございます。
返信する
夜中の授乳 (うっさうっさ)
2007-04-23 20:39:08
ウチの娘っ子も夜中起きるよ。
そしておっぱいを求めて叫んでる。

歯が生えた頃はよくかまれて
「ヒーン
返信する
切れちゃった (うっさうっさ)
2007-04-23 20:41:18
続きです。
と思っていたけど最近はかまれない。

でも上の歯が生えたらまた噛まれるのかしら

胡麻麦茶おめでとうです
これおいしくてけっこう好きな味です。
返信する
はじめまして♪ (ワイワイ)
2007-04-23 21:25:29
はじめまして!
とらまき7さんとこからきました。
珊瑚さんとこのチャットにも参加されてるんですね♪
私もほとんど参加してるので今度、お話しできたらうれしいです♪
夜中の授乳はつらいですよね。
かまれるとものすごく、痛いし・・・。
私とこの子も母乳だったのでその辛さはよくわかります。
風邪はPCのせいじゃなく、授乳のせいですよ~。きっと。
これからよろしくお願いします♪♪
返信する
とらまき7さんへ (のこのこちゃん)
2007-04-24 10:35:15
こんにちは、画像変ですよね。。。携帯で撮ったのだから?ってわけではないですよね。あとで再挑戦してみます
返信する
うっさうっささんへ (のこのこちゃん)
2007-04-24 10:39:08
こんにちは、私は下の歯のときにやっぱり噛まれ、しばらくなかったなあと思ったら、また噛み始め、よく見たら上の歯が出始めていました。うっさうっささん、上の歯のとき噛まれないといいですねぇ
返信する
ワイワイさんへ (のこのこちゃん)
2007-04-24 10:43:28
こんにちは、遊びに来てくださってありがとうございます
珊瑚さんのチャットは1回だけ参加させていただきました。皆さんと仲良くなれたら、また、仲良くなれるようにまた是非参加したいです!!
そうですよねぇ~、風邪は絶対授乳のせいですよ!!(と今だけ強気・・・)
今度はワイワイさんのブログに遊びに行きますね
返信する