のこのこちゃんの子育て&懸賞生活日記

我が家の2人の子供の成長記録と最近はまり始めた懸賞の結果を記録していきます。

サントリー金麦3本&オリジナルバックをいただきました

2007-06-24 20:40:38 | 当選報告
本日GETしました。

サントリー金麦3本&オリジナルバック 





これは、当選と言うわけではありませんが。。。
酒屋さんで、おまけ&くじでいただきました。最初説明を聞いたときには、6本につきミニ缶1本くれる~みたいな、ことでじゃあ、1ケース(6本×4)買います~と言ったところ何故かおまけが2本だけ。。。おばさん根性で聞いちゃいました。「これって、6本に1つくれるんじゃないんですか~?」すると、「ゴメンナサ~イ、1ケースには2本なんですよ~。」との返事が。。。
多分、変な顔していたんでしょうね、私。。。「じゃあ、もう1本どうぞ~。」とのことで、結局3本いただきました。
でも、まだ納得できていない私って。。。何で~、4本じゃないの~?
ちなみに、1ケースは実家の父へ。父の日遅くなっちゃってゴメンナサイのです。新潟地酒5本セットもします。
65を過ぎても現役バリバリの父の最高の幸せは、仕事のあとの1杯らしいですよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは聞くべきよ! (うっさうっさ)
2007-06-25 09:08:57
きっと、私も聞くと思います。


「なんで?本数、足らないじゃんって!」

ぜんぜん、おばさん根性じゃないと思うよ(笑)

しずてつストアでの沢山の当選も
おめでとうございます。
返信する
こんにちわ。 (とらまき7)
2007-06-25 15:56:39
私も、聞きます。1ケース買うほうが多くて当然と思ってるんですけど・・・私!!
うっさうっささんと同じ全然おばさん根性なんかじゃないと思います。

沢山当選品おめでとうございます。
返信する
うっさうっささんへ (のこのこちゃん)
2007-06-26 12:11:20
こんにちは。そう言ってもらえて嬉しいです
昨日は、ひとりこっそり飲みました
返信する
とたまき7さんへ (のこのこちゃん)
2007-06-26 12:15:01

こんにちは。私としてはその場で引き返し、思わず聞いたこと、良かった~と思いました。私の行動、普通みたい(?)で。
今度から疑問に思ったらどんどん口に出そう!!と思いました
返信する