のこのこちゃんの子育て&懸賞生活日記

我が家の2人の子供の成長記録と最近はまり始めた懸賞の結果を記録していきます。

キチンとサカナ。

2007-04-27 22:41:15 | 育児日記
本日のお届け物

しずてつストア商品券 2000円 (しずてつストア・はごろもフーズ 普通郵便)



やっと、が届きました。2000円分の商品券うれしいなあ3月末までに応募した分ほとんど届いてないこれから来たりするのかなぁ?
あまりにも何も届かないので、今日は朝から玄関のお掃除しました
あっ!玄関のドア水拭きするの忘れてた!!明日やろっと。。。

娘と息子
負傷者約1名~!!今日幼稚園からお電話がありました。「Kちゃん、先生のところに来ようとして透明のガラスに気づかずに激突しちゃいまして~。ちょっと口のところ腫れている感じありますが本人がもう痛くないとのことですのでそのまま帰ります~。」とのこと。娘、やらかしました。本当は心配しなきゃいけないはずなのに、ママは笑ってしまいました。ゴメンネ
家に帰った娘の口を見ると唇が切れてかさぶたができてました。娘にはちゃんと「痛かったねぇ~。大丈夫だった~?」と聞きましたよ。
娘は、一生懸命「ガラス窓にぶつかっちゃったの~。それでね、冷たいタオルで冷やしてたんだよ~。」と説明してくれました。
その後も特に痛がる様子もなく、おやつもご飯もしっかり食べました。大丈夫みたいです。

息子は今日も保育園お休みしました。昨日小児科に行ってお薬もらって飲んでます。薬のせいかな?午前中も午後も爆睡!!でした。夜もしっかり寝てくれると助かるのになぁ。3回も4回も起きるのそろそろやめてほしいなぁ。。。
とりあえず、お風邪が良くなるまで保育園はお休みです。ゴールデンウィークに入るし5/7までは家でのんびりしようね。(ママの自由時間はなくなるが。。。


最新の画像もっと見る