My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なバラ (tsukey)
2013-05-14 22:00:20
クリームみたいなバラ・・・食べてしまいたい!!
これくらいの咲き具合が綺麗だと思います。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-05-14 22:07:56
この日は薄曇でしょうか、
>薄い黄色からピンクへのグラデーションに胸キュン
流石、これを出すには晴はいりませんね、
難しいバラの表現、ベテランの域でしょうか。
返信する
こんばんわ (yamasa)
2013-05-14 23:21:54
このバラは見かけることがありますね。
バラは綺麗ですね。
色のバランスが良いですね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-05-15 19:14:01
こんばんは。
バラの花にはそれぞれに名前が付いていますね・・・、ピース・・・どこを見てそんな名前を思いつくのでしょうね。
ピースと言う名に何処が結びつくのかは分かりませんが、確かに綺麗な花ですね・・・。
返信する
Unknown (の子)
2013-05-15 22:51:39
tsukeyさん、こんばんは!

この素晴らしい薔薇、言葉がないですよね。
ずっとずっと撮り続けたいです。
返信する
Unknown (の子)
2013-05-15 22:53:53
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

花撮り、特にバラは曇り日に限りますね。
この繊細な色や姿が表現できないですものね。
返信する
Unknown (の子)
2013-05-15 22:55:43
yamaseさん、こんばんは!

ピースはどのバラ園でも必ずありますね。
繊細な美しさと名前に人気があるのだと思います。
返信する
Unknown (の子)
2013-05-15 22:59:51
hiro-photoさん、こんばんは!

薔薇は人が努力に努力を重ねて作り上げた花ですから。
名前も大切な花の一部、
作者の意図が働いているんでしょうね。
返信する
Unknown (chihiro)
2013-05-17 21:26:05
の子さん、こんばんは。
ラストの縦写真が良いですね~
花の状態も良いし、バックとの明暗差もバッチリ!
あまりにも花がど真ん中なので、下部にちょっとだけトリミングをして花の位置を下げる。
それだけで、充分良い作品に仕上がります!
返信する
Unknown (の子)
2013-05-18 21:59:55
chihiroさん、こんばんは!

ピースはほんとにうつくしいですよね。
ど真ん中過ぎましたね。
返信する

コメントを投稿