My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2019-07-22 17:21:58
1~2枚目、豪勢ですね~
何時も撮影に行く場所も咲き出しました。
でも、撮影はしてません・・・見るだけ
早く撮影したいです(^^)
返信する
Unknown (PENN)
2019-07-22 19:32:02
この時期に撮りたい花のトップですが、なかなか良い場所が見つかりません。
特に今年はあまり出かけられそうになく、半分諦めの状態なので、見せていただいて嬉しかったです。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2019-07-22 20:31:06
こんばんは。
オニユリにヤマユリ、同じような花の感じですが、私もオニユリの方は街中でも見ます。
返信する
Unknown (あこ)
2019-07-22 21:44:30
の子さん 今晩は!
木陰にヤマユリ、良い香りが漂って来るようです
房のように沢山咲いて見事ですね

素敵なお写真!
返信する
Unknown (yamasa)
2019-07-23 01:27:52
山百合が見事に咲いていますね。
1枚目の写真。。。
花束のようで素晴らしいです。
自分も昨、数輪撮りました。。。(^O^)
返信する
山百合 (ももすけ)
2019-07-23 07:20:52
随分、咲きっぷりの良い山百合ですね。
お見事です。
 私は先日、梅雨の晴れ間を見て写友と
「藤沢えびね、山ゆり園」へ行って来ました。
私にとっては迷路の様な場所でしたが、楽しんで来ました。
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2019-07-23 11:03:01
ブルースカイⅢです。
「山百合」って、あまり見たことありませんが、
このようにまとまって咲くのですね。(◎_◎;)
今度、山に行ったらちょっと探してみます。

それにしても、今年は梅雨明けが遅いようです。
毎日、空とにらめっこです!!(◎_◎;)
家の周りの犬走(コンクリート)にも、苔が生え
家内が毎日掃除しています。
早く梅雨が明けて欲しいこの頃です。
「山百合」にベリーグッド!
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (の子)
2019-07-23 19:56:42
tsukeyさん、こんばんは。

山百合はあでやかで撮りがいのある花ですね。
毎年楽しみに待ってる花なんです。
返信する
Unknown (の子)
2019-07-23 19:59:56
PENNさん、こんばんは。

山百合、出会うと嬉しくなりますね。
待って待って待ちわびてる花んです。
返信する
Unknown (の子)
2019-07-23 20:02:36
hiro-photoさん、こんばんは。

百合はいいですよね。
どの種類も好きです。
返信する

コメントを投稿