My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿 (yamasa)
2014-01-11 23:46:12
寒い日が続きますね。
椿の様に冬咲く花には元気をもらいますね。
明暗が良く表現されていますね。
返信する
Unknown (ももすけ)
2014-01-12 08:16:04
本当にこの寒さの中、ほんのりと温かさを感じます。
”光の捉え方”、とても、参考になりました。
とても、好きです。
返信する
椿 (tsukey)
2014-01-12 09:23:23
薄ピンクの椿は可愛いですね。
好きな色です。
2枚目は、光をうまく使い綺麗ですね~
返信する
Unknown (hiro-photo)
2014-01-12 18:14:30
こんばんは。
寒い季節・・身も引き締まる思いですが、こんな時に気品のある椿の花は嬉しいですね、つい写したくなります。
返信する
Unknown (の子)
2014-01-12 22:16:45
yamasaさん、こんばんは!

寒さにも負けず、花弁の美しさに見惚れます。
返信する
Unknown (の子)
2014-01-12 22:17:53
ももすけさん、こんばんは!

この寒さの中でも咲いてくれる椿、ありがたい花です。
返信する
Unknown (の子)
2014-01-12 22:19:11
tsukeyさん、こんばんは!

淡いピンクの花びら、優しさにホッとします。
返信する
Unknown (の子)
2014-01-12 22:21:06
hiro-photoさん、こんばんは!

この寒さ堪えますが、今が旬の椿ですからね。
好きな花なんですよ。
返信する

コメントを投稿