My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2020-10-09 17:39:21
ホントにダリアは種類が多く
美しいですよね~
今、一番見ごたえのある花
でしょう(^^)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-10-09 18:03:19
こんばんは。
確かに、どの花も見事に綺麗に咲いていますね。
菅理をしている人に感謝ですね。
返信する
Unknown (yamasa)
2020-10-10 00:09:31
面白い形のもの多いですね。
色もたくさんあって。。。
多様ですね。
素敵で不思議な?花です。。(^O^)
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-10-10 07:04:12
おはようございます。
今朝も雨で寒い朝です。
この様に綺麗に撮れますと・・・良いな~~
私も何処かに撮りに・・・
でも今日も雨ですね~
ナイス!
返信する
Unknown (の子)
2020-10-10 16:31:00
tsukeyさん、こんばんは。

ダリアははでですね。
他の花がおしとやかに見えます。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-10 16:33:02
hiro-photoさん、こんばんは。

ダリアは特に管理している人の大変さを感じますね。
感謝感謝です。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-10 16:50:01
yamasaさん、こんばんは。

ダリアの不思議さは魅力いっぱいです。
ダリアの魅力に虜になってしまいました。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-10 16:53:06
コントロールのひろさん、こんばんは。

今日も雨でしたね。
そして寒いです。
上に一枚二枚と羽織って、肩が凝ってしまってます。
返信する

コメントを投稿