My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2020-10-10 19:06:43
秋薔薇が、こんなに綺麗に
咲いてますか。
みんな素敵ですが、最後の
薔薇は好きですね(^^)
返信する
Unknown (yamasa)
2020-10-10 22:28:48
毎日、良く雨が降りましたね。
明日は曇り予想です。。(^O^)
秋バラが綺麗ですね。
しっとり感があります。
秋バラの季節ですね。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-10-11 06:26:27
おはようございます。
今朝は曇っていますが今日も雨なのでしょうか?
雨の止んでいる所で・・・・雫と一緒に秋薔薇・・・
撮りに出かけたいですね
ナイス!
返信する
秋バラ (あこ)
2020-10-11 11:48:53
の子さん こんにちわ!
冷え込んで来ました

秋バラは色濃く美しいですね
この様に素敵に撮ってみたいです
返信する
Unknown (の子)
2020-10-11 19:16:16
tsukeyさん、こんばんは。

この薔薇聖火ですかね。
日本を代表する薔薇ですよね。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-11 19:22:46
yamasaさん、こんばんは。

台風の影響でよく降りましたね。
でも風が吹かなかったのでよかったです。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-11 19:27:23
コントロールのひろさん、こんばんは。

今日は晴れました。
久しぶりなので、窓いっぱい開けて空気の入れ替えしました。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-11 19:29:17
あこさん、こんばんは。

きゅうにひえこんできましたよね。
寒いのは苦手、これからは忍耐の日です。
返信する

コメントを投稿