My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿 (tsukey)
2014-01-17 04:32:56
寒さにも負けず、綺麗に咲いてますね。
わざわざ見に行かなくても、見させていただき
有難いです(^^)
わりと傷みが早いので、綺麗な花を探しての撮影
で苦労しますね。
ピンクの椿、好きです。。。
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2014-01-17 07:43:14
「花見車」ですか、梨肌の様な風合いです。
傷みのない花弁、探しますね、
薔薇もそうですが、とても気になります。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2014-01-17 18:03:48
こんばんは。
椿にも、それぞれ名前が付いていますか・・、よほど印象に残る花姿や色の特徴でも無い限り、名前を覚えるのは難しいですね。
傷みの無い花弁を探すの、もなかなか難しいです。
返信する
花見車 (yamasa)
2014-01-18 02:38:51
蕾から咲いてくる感じがいいですね。
花の一番良い時を撮るのは難しいですね。
繊細で、光り輝く綺麗な時を撮りたいですね。
返信する
Unknown (山本)
2014-01-18 11:31:18
こんにちは、の子さん、
寒い中良い花を探したり、汚れを写さないよう工夫したり
大変でしたね。
まだ開いたばかりの椿でしょうか。
返信する
Unknown (の子)
2014-01-18 14:51:37
tsukeyさん、こんにちは、

ぼかしピンクの椿可愛いですよね。
ポッチャリふっくらが可愛いですよね。
返信する
Unknown (の子)
2014-01-18 14:54:18
大阪のおっちゃんさん、こんにちは、

美しい、傷みのない花弁に越したことはないのですが、
時々思うんですよ、汚れていてもいいんじゃないかと。
返信する
Unknown (の子)
2014-01-18 14:56:10
hiro-photoさん、こんにちは、

椿にもそれぞれに名前があるんですよね。
どの木にもなるほどと思えるような名前が。
なずけ親は苦労したでしょうね。
返信する
Unknown (の子)
2014-01-18 14:58:26
yamasaさん、こんにちは、

花の一番美しい時、難しいですね。
そんな時を狙っているんですが、考えるほどにはいきませんね。
返信する
Unknown (の子)
2014-01-18 15:00:29
山本さん、こんにちは、

椿の凛としたところが好きなんですが、
出会いが難しいです。
椿の美しいときっていつなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿