My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2016-12-10 17:27:43
こんばんは。
はや蝋梅の花が・・早いですね。
こちらでは1月に入らないと、蕾の先も割れてきませんね。
返信する
Unknown (tsukey)
2016-12-10 18:18:10
ええっ~蝋梅が咲きますか。
早いですね・・・
早咲きとか、あるのでしょうか?
品種はあるのですよね。
早く見たいです(^^)
返信する
蝋梅 (yamasa)
2016-12-11 08:10:15
早いですね、もう咲き始めてきているんですね。
驚きです。。。
まだ、暖かい日も多いですが。。。
来週以降が楽しみですね。。。
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2016-12-11 08:18:24
蝋梅、季節が進んでるのですね、
ちよっと驚いてます。
早速観察に出かけないといけません。
返信する
お早う御座います。 (ももすけ)
2016-12-11 10:21:38
いつも、季節の先撮りは の子さんには叶えません。
早いですね。
こちらも、まだ、固い蕾です。
春を告げる”蝋梅”とは云え、月末ころから
冬牡丹、水仙、梅、福寿草・・・と
段々、近づく春を教えてくれます・・・
返信する
蝋梅 (山本)
2016-12-11 11:39:57
こんにちは、の子さん、
去年も咲くの早かったですよね?
今年も暖冬傾向なんでしょうかね?
蝋梅も種類多いようですが。
こちら今朝は寒かったです。
返信する
Unknown (の子)
2016-12-12 09:20:37
hiro-photoさん、こんにちは。

咲き始めました、蝋梅。
花の少ない時ですからうれしいです。
返信する
Unknown (の子)
2016-12-12 09:22:35
tsukeyさん、おはようございます。

ここの蝋梅は毎年この時期に咲き始めるんですよ。
とても楽しみにしてるんです。
返信する
Unknown (の子)
2016-12-12 09:24:05
yamasaさん、こんにちは。

花のない時期、うれしい開花です。
来週あたりから日参しそうです。
返信する
Unknown (の子)
2016-12-12 09:25:34
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

咲き始めましたよ、蝋梅。
嬉しいですね、来週あたり行ってみてください。
返信する

コメントを投稿