My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2017-07-08 11:20:08
わっ~もう沢山咲いてますね。
大輪の向日葵もいいけどミニ向日葵も素敵ですよね。
町内の向日葵、咲くのが待ち遠しいです。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2017-07-08 18:06:16
こんばんは。
ヒマワリ・・この花を見るともう真夏ですね。
梅雨はまだ明けていませんが、梅雨のジメジメ感もどこかに飛んで行ったような・・何だかうきうきしてきますね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2017-07-08 22:12:25
太陽の子、ひまわり、
夏一番の元気者、暑さに負けないでお友達に、
ラストの一枚に乾杯、勿論、き~~んと冷えたビールです。
返信する
ひまわり (yamasa)
2017-07-08 23:08:23
ひまわりが元気ですね。
明るくたくさん咲いていますね。
夏真っ盛りです。。。(^O^)
返信する
Unknown (の子)
2017-07-09 19:56:45
tsukeyさん、こんばんは。

ヒマワリは夏の花の代表格ですね。
堂々とした元気さが頼もしいです。
返信する
Unknown (の子)
2017-07-09 19:58:44
hiro-photoさん、こんばんは。

そうでしたね、梅雨あけてないんですよね。
今週後半には天気崩れる予報です。
返信する
Unknown (の子)
2017-07-09 20:01:09
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

ヒマワリは見てるだけで元気もらえますね。
夏を代表する花ですね。
返信する
Unknown (の子)
2017-07-09 20:03:31
yamasaさん、こんばんは。

これからしばらくは元気をもらえますね。
堂々とした姿に圧倒させられます。
返信する

コメントを投稿