My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山の春を有難う。 (ももすけ)
2016-02-12 07:54:58
大好きな椿が美しいですね。
My Photo Life は、三寒四温と共に沢山の春を感じさせて頂いています。\(^o^)/
地元の椿園や我が家の椿は、今年は蕾も全然少なく
余り咲きそうも有りません。
あァ~、どこへ行ったら逢えるのでしょうか・・・
返信する
Unknown (tsukey)
2016-02-12 10:29:58
椿の美しさも格別ですよね~
今年は、椿の綺麗な花に当たりません。
庭の椿も、まだ咲いてくれません(^^;)
日に当たる花と背景が素敵です・・・
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2016-02-12 10:44:40
今日のお天気は、なんだか変わりそう、
ちょっと出かける気力が、、、。

椿、息が長いですね、まだこんなに、
もう旬が過ぎた、と思ってました。
まだまだ、こんな美しい花姿を見ることができるのですね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2016-02-12 19:14:19
こんばんは。
季節の花・・椿、我が家の近くでは綺麗な花の椿はあまり見かけませんが、もうそろそろ終盤に近付いているのでしょうか。
今年も写す機会が無かったですね。
返信する
つばき (yamasa)
2016-02-13 21:06:03
ピンク色の椿がいいですね。
おしとやかな感じですが綺麗です。
春を感じさせますが、今日はあたたかい日でした。
寒さを早く抜けると良いですね。
返信する
Unknown (の子)
2016-02-13 22:54:52
ももすけさん、こんばんは。

椿も暖かくならないと蕾が開きませんよね。
もうすぐですよ、待ち遠しいですね。
じっくり待ちましょう。
返信する
Unknown (の子)
2016-02-13 22:56:23
tsukeyさん、こんばんは。

太陽の光は欠かせませんね。
花を一段と美しく見せてくれます。
返信する
Unknown (の子)
2016-02-13 22:58:55
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

椿は冬の花のはずなんですが、暖かくならないと咲きませんね。
蕾もたくさんあります、まだまだこれからです。
楽しみに待っているんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2016-02-13 23:00:40
hiro-photoさん、こんばんは。

椿まだこれから咲くと思いますが。
花は出会いが一番、きれいな花弁の出会うのは難しいですね。
返信する
Unknown (の子)
2016-02-13 23:02:50
yamasaさん、こんばんは。

ピンク色は優しいですよね。
ピンク色の花は親しみを増してくれますね。
返信する

コメントを投稿