My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2019-12-09 19:17:19
こんばんは。
名前は良く聞く神代植物園ですが、近くでしょうか・・・。
この様な場所が近くにあれば、紅葉狩りも楽しいですね。
返信する
Unknown (yamasa)
2019-12-09 22:17:12
神代植物園周辺,綺麗ですね。
今年は紅葉が遅れた分良く楽しめますね。
黄葉もイイです。
最初の写真は、奥行き感がありますね。
返信する
Unknown (tsukey)
2019-12-10 06:20:43
綺麗な紅葉ですね。
鮮やかな紅葉と蕎麦・・・最高!!
私は紅葉ゆっくり見ることが
出来ませんでした。
来年ですね(^^;)
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2019-12-10 07:14:56
おはようございます。
神代植物園の紅葉もこの様に綺麗なのですね~~
この時期に訪れたことないですから・・・・
なんども見させてもらいました。
ナイス!
返信する
こんにちは (大阪のおっちゃん)
2019-12-10 15:47:28
せっかくの美しい紅葉
かなりブレが気になります
低速なら感度上げてやってください。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2019-12-10 22:11:17
本当だ、見事に染まって♪
美しい紅葉景ですね(*´∇`*)
深大寺蕎麦、有名ですよね。
私はまだ頂いたことがなくて、、
いつか実現したいです(*´∇`*)
返信する
もみじ (あこ)
2019-12-10 22:14:39
の子さん こんばんは!

錦織り成す🍁紅葉、見事ですね
見頃、やはり日本は良いわ
返信する
Unknown (の子)
2019-12-11 10:36:51
hiro-photoさん、こんにちは。

神代植物公園、車で1時間半ぐらいでしょうか。
いつ行っても花があり温室もあり楽しめるところなんです。
大好きな場所でよく出かけています。
返信する
Unknown (の子)
2019-12-11 10:39:23
yamasaさん、こんにちは。

年中楽しませてくれる場所です。
お蕎麦がね、大好きなんですよ。
わたしは十割そばを注文します。
返信する
Unknown (の子)
2019-12-11 10:41:15
tsukeyさん、こんにちは。

今年の紅葉、心配しましたがなかなかのものでしたよ。
来年楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿