My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-12-11 15:38:07
ブルースカイⅢです。
今年は、紅葉が遅れた分だけ長く見れますねェ~!
こちらでも、山にはまだ紅葉があります。
でも、こちらの紅葉は、赤がホント見られず茶色の
紅葉です・・・。

これから落葉が始まって、いよいよ冬の到来となり
ますねェ~!(◎_◎;)
最近は、暖冬と言われていますが、さてさてどうな
りますやら・・・。

こどもの国の紅葉にベリーグッド!
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (hiro-photo)
2019-12-11 16:55:23
こんばんは。
子供のハシャグ賑やかな声を聞くのは、元気が湧いてきそうで嬉しい気分になります。
我が家の隣は保育園です、園児の元気な声は有難いです。
紅葉が一段と艶やかですね、12月ももう1/3を過ぎました、年末押し迫った来ていますね。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2019-12-11 20:36:13
こんばんは。
雪印のソフトクリームを食べながら・・・・この様に綺麗な紅葉を・・・やってみたいですね~~

ナイス!
返信する
Unknown (tsukey)
2019-12-11 21:02:15
綺麗ですね~
今年も、の子さんの写真が見れて
良かったです。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2019-12-11 21:55:07
こどもの国の紅葉は綺麗と聞いていましたが
本当に素敵(*´∇`*)
美しい紅葉と、子供たちの歓声。
ミスマッチなようでいて、別世界かも!!
返信する
Unknown (あこ)
2019-12-11 22:10:15
の子さん こんばんは!
久しく行ってない子供の国ですがクリスマスの装い、楽しそうな散策でしたね
広々して気持ち良かった事でしょう
返信する
Unknown (yamasa)
2019-12-12 05:43:02
紅葉が綺麗ですね。
こどもの国・・・めがね橋の様な感じが絵になりなすね。
大人も行きたくなります。。。(笑)
クリスマスももうすぐですね。
返信する
とても、綺麗ですね。 (ももすけ)
2019-12-12 08:02:25
こどもの国・・・って、こんなに素敵なところなんですか
実は、娘の家から300m位の所なんです。
何回か遊びに行くんですが、行って見たくなりました。
返信する
Unknown (の子)
2019-12-12 17:08:15
ブルースカイⅢさん、こんばんは。

子供の国、ソフトクリームおいしかったです。
楽しみの一つなんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2019-12-12 17:10:31
hiro-photoさん、こんばんは。

隣が保育園ですか。
それはにぎやかで楽しいですね。
令和元年ももう少しですね。
返信する

コメントを投稿