My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2020-08-27 12:04:02
暑い日がまだまだ続きますね。
シュウメイギクが綺麗に咲いていますね。
案山子が実りの秋を感じさせます。
暦の上では秋。。。
涼しい秋が待ち遠しいです。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-08-27 16:32:52
こんにちは。
今日は行く分楽なようですね。
シュウメイギク・・・・今年はまだ見ていないですね~
同じく案山子も見てないですね~^
ナイス!
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-08-27 18:12:23
こんばんは。
シュウメイギクにホトトギスとなればもう秋ですね・・・。
花虎の尾もまだ咲いていますか、今年はなにも写せずに終わりそうです。
踊っているような案山子もユーモラスで良いですね。
返信する
Unknown (の子)
2020-08-28 19:14:37
yamasaさん、こんばんは。

暑さはまだまだ続くとの予報ですね。
涼しさが待ち遠しいですね。
返信する
Unknown (の子)
2020-08-28 19:19:43
コントロールのひろさん、こんばんは。

シュウメイキク、整ってない花弁が魅力的ですよね。
風情を感じますね。
返信する
Unknown (の子)
2020-08-28 19:23:17
hiro-photoさん、こんばんは。

もう秋なんですね。
植物が確実に教えてくれていますね。
返信する
ヤマホトトギス (須玉の父)
2020-08-29 22:39:47
はじめまして。
シュウメイギクは団地でも育てていて、やっと群落ができて来ました。
殆ど雨が降らないので、今年は乾燥して元気がありません。
最後の写真はヤマホトトギスのようですね。自然が残っているのですね。
団地では、タイワンホトトギスがどんどん増えています。
返信する
Unknown (の子)
2020-08-31 20:45:17
須玉の父さん、こんばんは。

ここは長池公園、自然が残るところなんです。
ヤマホトトギスは目立たない控えめな感じですよね。
タイワンホトトギスははびこりますね、元気ありすぎですよ。
返信する

コメントを投稿