My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅっぽ)
2011-02-19 20:33:34
ここ最近の日中の暖かさはウチに篭っているのが勿体無いですよね~
カメラを持って歩く足取りも軽やかになってきました

今日はまつだ桜まつりに行ってきました!
見頃に近付いてきてますよ~
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2011-02-19 22:58:35
時にはカメラを持たずに散策を、、、
見る目が変わるかも知れません。
返信する
Unknown (の子)
2011-02-20 10:36:26
しゅっぽさん、こんにちは!

早っ!まつだの桜祭りへ♪
私も今週には出かけてみようと考えているんですよ。
とても楽しみにしているんです。
返信する
Unknown (の子)
2011-02-20 10:39:49
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

>時にはカメラを持たずに・・
それはいいかもしれませんね。
目線を変える!大切なことですものね。
返信する

コメントを投稿