My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (shoko)
2011-02-18 20:37:01
の子さんこんばんは~。梅の花って難しいですね。ファインダーのぞいていても、あ、これは例会に持っていったら、こう言われるとか思いながら撮ったら、もって行くものがなくなってしまいます。何を持ってゆこうか思案中です。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2011-02-18 22:47:00
今朝はしっかり降ってくれました。
一気に晴天、これで春ですね、午後風がつよくなりました、
春一番かな~~、でも風が冷たい。
梅の花がいろいろ、悩みますね。
返信する
Unknown (chihiro)
2011-02-19 13:47:36
の子さん、こんにちは。
昨日は通勤の時間に降られてしまい、大変でした!
まあ、ひと雨ごとに春が近づくと思えば許せますが(笑)
梅の花、続いていますね~
天候不順にめげずに頑張りましょうね!

返信する
Unknown (の子)
2011-02-19 15:34:50
shokoさん、こんにちは!

ほんと!写真って難しいですね。
私もそうなんですよ。
どんなのがいいのか解らなくって。
プリントするたび悩みます。
返信する
Unknown (の子)
2011-02-19 15:36:33
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

たくさんの花を前にして、どんな風に切り取ればいいのか???
悩んでる時間のほうが長いです。
返信する
Unknown (の子)
2011-02-19 15:39:51
chihiroさん、こんにちは!

昨日はどしゃぶり、通勤時間帯に重なって大変でしたね。
そうですね、これからは一雨ごとに春が近ずくんですね。
返信する

コメントを投稿