My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2011-02-20 17:17:22
の子さん、こんばんは。
おおっ、ご自宅でこちらの福寿草を独り占めですか?
羨ましい~(笑)
もっと寄って、もう少しプラス補正をすると良いかもしれません!
返信する
Unknown (しゅっぽ)
2011-02-20 20:50:11
庭先で季節を感じられるなんて良いですね

太陽の日差しを受けて
これから開こうとしている姿は
春の訪れを感じます
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2011-02-20 21:01:24
>この開き加減がいいと思いませんか。
先に言われてしまいました(^_^)
ほんと、かさかさと、音まで聞こえそう、
中のしべが見たいな~~。
返信する
Unknown (の子)
2011-02-21 14:40:01
chihiroさん、こんにちは!

我が家のももう少しで咲きそうなんですよ。
昨年2株買ったんですが1株だけ根付いてくれました。
嬉しいものですね。
返信する
Unknown (の子)
2011-02-21 14:42:37
しゅっぽさん、こんにちは!

福寿草、名前がいいですよね。
ほんとに幸せを運んで来てくれるようで。
返信する
Unknown (の子)
2011-02-21 14:51:07
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

福寿草は太陽が出るちょっと前がいいですよね。
奥ゆかしそうに咲いててくれるんですよ。
太陽があたるとパッと開いてしまうんですよね。
これからが見ごろ、何度も挑戦してみようと思ってます。
返信する

コメントを投稿