My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2014-01-20 22:49:48
これは蝋梅、花心の縞模様があるのですね、
素心蝋梅には見られません、
この縞模様には写欲が湧きますね。
返信する
蝋梅 (tsukey)
2014-01-21 02:20:57
これは種類が違うのかな・・・
何時も見かけるのとは、違って
見えます。
元気を貰える花ですよね。
返信する
ロウバイ (yamasa)
2014-01-21 05:32:17
ロウバイの花は綺麗ですね。
花弁の中にまた模様の様なものが出来るんですね。
撮ってみたいです。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2014-01-21 18:33:44
こんばんは。
綺麗に写していますね・・、やはり日蔭の花を写す方が多いようですね。
返信する
Unknown (の子)
2014-01-22 15:02:21
大阪のおっちゃんさん、こんにちは、

花芯の色つきはいいのですが、花弁はいまいちに感じますね。
いろんなのがあって面白いです。
返信する
Unknown (の子)
2014-01-22 15:03:33
tsukeyさん、こんにちは、

今一番の旬の花ですね。
元気カラーがいいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2014-01-22 15:05:14
yamasaさん、こんにちは、

花芯の色つきに写欲をそそられました。
ピントが合わせやすいのがいいです。
返信する
Unknown (の子)
2014-01-22 15:06:46
hiro-photoさん、こんにちは!

花は日陰の方が撮りやすいですね。
直射日光が当たると難しいです。
返信する

コメントを投稿