My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅梅。。。 (yamasa)
2014-02-08 03:16:16
紅梅が綺麗に咲いていますね。
自分の所は、白梅が多いです。。。
梅もたくさんの種類がありますね。

大雪になりそうですね。
今のところ降っていませんが、雪では雨なく雨で願いしたいです。
返信する
紅梅♪ (tsukey)
2014-02-08 11:22:24
見事に咲いて綺麗ですね。
二枚目、もう少しアップにされたら
もっと美しさが強調されたのかな・・・
と、思います。
返信する
Unknown (山本)
2014-02-08 15:05:17
こんにちは、の子さん、
咲いて間もないとあって綺麗ですね。
寒いくらいの方が長持ちしますけれど、今回は
寒過ぎて梅も辛く感じてるでしょうか。
こちら今凄いです。雪国のような降り方です。
返信する
Unknown (chihiro)
2014-02-08 15:40:56
のこさん、こんにちは。
今週の寒波は気合いが入っていましたね~
気合いの入れ方を少し見習いたい!(笑)
梅、こちらでも少し咲き始めたようです。
春が一歩一歩近づいてきますね!
返信する
Unknown (hiro-photo)
2014-02-08 18:59:32
こんばんは。
もう梅の花も終わりに近づいている高知です、午後から晴れてきましたが、今日も空気が冷たかったですね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2014-02-08 19:15:33
気合いが入りました、
積雪も20㎝を越えたようですね、
外は猛吹雪です、東京が静まりかえってしまいました。
おっちゃんの寒波予想当たってますよ。
返信する
Unknown (の子)
2014-02-10 12:30:05
yamasaさん、こんにちは。

降りましたね、こちらもすごかったです。
外を眺めながらハラハラドキドキしてましたよ。
返信する
Unknown (の子)
2014-02-10 12:31:32
tsukeyさん、こんにちは。

梅の開花を楽しみにしてたのに、大雪。
梅の花もびっくりしたでしょうね。
返信する
Unknown (の子)
2014-02-10 12:34:13
山本さん、こんにちは。

こちらも降りました。
びっくりの大雪です。
道路が危ないので、今日も自宅待機です。
返信する
Unknown (の子)
2014-02-10 12:36:16
chihiroさん、こんにちは。

いやぁ~、気合の入った降り方でした。
こちらでもすごく積もりましたよ。
こんな日の運転は危ないので、自宅待機です。
返信する

コメントを投稿