My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tsukey)
2014-02-06 11:45:47
蘭は綺麗ですよね。一時期、大変凝りました。
先日は雪が降り、とても寒い日でしたね~
庭の梅が咲いてますか・・・
雪をかぶり、寒そうだけど綺麗ですね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2014-02-06 18:50:10
こんばんは。
今日も寒かったですね・・こんな時の温室の中は別天地ですね・・、外から急に温室に入ると眼鏡やカメラのレンズが曇ってしまいます、それが嫌でめったに温室内には入りませんが・・・・・。
雪を被った梅の花・・可愛そう・・・・・。
返信する
寒いですね。 (yamasa)
2014-02-06 20:00:26
雪が降ってからの3日間さむいですね。
週末も雪が降ると言っていますが。。。 
暫くは寒そうです。

雪見梅ですね。。。
梅に雪帽子がかぶったようです。。。 (*^▽^*)
返信する
Unknown (chihiro)
2014-02-06 20:38:19
の子さん、こんばんは。
今朝の水戸の最低気温は-8℃!!!
ブルブルです。
しかも、今週末も雪の予報。
早く暖かくならないかな・・・(笑)
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2014-02-06 21:32:54
おっちゃんの、大雪予報が当たりそう、
週末はかなり積もりますね。
日曜日、雪写真が作れるかもしれませんね。

温室、常夏の世界、感覚の切り替えに困りませんか?
返信する
Unknown (の子)
2014-02-07 21:41:03
tsukeyさん、こんばんは、

蘭、美しいですよね。
私もカトレアをものにしようと頑張ってるんですが、
どうも上手くいきません。
蘭は何に凝ってらしたんですか。
返信する
Unknown (の子)
2014-02-07 21:43:37
hiro-photoさん、こんばんは、

温室に入ると眼鏡が曇りますよね。
私も眼鏡をかけているものですから、慣れるまで時間がかかります。
明日は天気予報が外れてほしいです。
返信する
Unknown (の子)
2014-02-07 21:45:38
yamasaさん、こんばんは、

明日は大雪になるそうな。
明日だけは天気予報が外れてほしいです。
返信する
Unknown (の子)
2014-02-07 21:47:30
chihiroさん、こんばんは、

-8度ですか、
私経験したことない寒さです。
今年はほんとに寒いですね。
やはり暖かいのがいいですね。
返信する
Unknown (の子)
2014-02-07 21:50:02
大阪のおっちゃんさん、こんばんは、

明日は大雪に、嫌ですね。
雪景色を写真に、撮りたい気持ちはありますが。
寒いのは嫌なのでコタツの守をします。
返信する

コメントを投稿