My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春めき (かじゃまる)
2009-03-16 18:05:46
ハルメキって名の桜があるのですね。
この花も河津桜のようにピンクの色が綺麗でいいですね。
河津桜よりも幾分色が薄いかも知れませんが。
春めいて来る頃に咲く桜なのでこのような名前なのかな?
ソメイヨシノが本格的に咲いてくるのも、もうすぐですね。
返信する
Unknown (の子)
2009-03-16 18:21:28
かじゃまるさん、こんばんは。

もうすぐですね、ソメイヨシノ。
本格的に桜、さくら、サクラ一色になりますね。
返信する
Unknown (うさ。)
2009-03-16 23:49:27
こんばんは ^^
優しげな色をした桜の花ですね (*^-^*)
ハルメキという名前にピッタリ☆
誰が付けたのかわからないけれど
素敵な名前を付けましたよね♪
返信する
Unknown (の子)
2009-03-17 13:38:26
うさ。さん、こんにちは。

ハルメキ、春めきのイメージで名付けたんでしょうね。
今、満開です。
返信する
Unknown (カプチーノ。)
2009-03-17 21:55:36
あ~ なんだろ~
お顔が ほころんできちゃいそうな
そんな微笑を感じる ハルメキ。
の子さんの写真が、これまた柔らかく淡くて。
返信する
Unknown (の子)
2009-03-17 22:10:44
カプチーノさん、こんばんは。

ハルメキに心も春めいて・・。
春ですね。
春は旅立ち、巣立ち・・等々始まりの季節ですね。
返信する

コメントを投稿