My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2009-03-17 21:20:37
の子さん、こんばんは。
菜の花を見るとホントに春が来たんだと思いますね!
花の黄色ばかりに目がいきますが、私は意外と茎の緑が好きです。
とても春らしい植物だと思っています!
返信する
菜の花 (かじゃまる)
2009-03-17 21:43:26
菜の花って早春から春の花としてよく咲いてますよね。
大井町の方だったかな?菜の花の公園があったような。
桜の花も、もうすぐですね。
返信する
Unknown (の子)
2009-03-17 22:15:50
chihiroさん、こんばんは。

>私は意外と茎の緑が好きです
菜の花の緑は優しく感じますね。
春を代表する色、黄色ですよね。
返信する
Unknown (の子)
2009-03-17 22:17:19
かじゃまるさん、こんばんは。

菜の花、この柔らかな優しさがすきなんです。
春の色ですね。
返信する
Unknown (うさ。)
2009-03-18 13:51:54
こんにちは ^^
菜の花の香りっていい香りですよね♪
菜の花畑に行くと、ふわぁ~って香ってきて
春だなぁ~って実感します
春の陽射しを浴びて、菜の花が輝いていますね☆ (*^-^*)ステキー!
返信する
Unknown (の子)
2009-03-18 15:23:52
うさ。さん、こんにちは。

今日もいい天気、暑いくらい、
風が強いのには閉口しましたが。

菜の花=春 そんな気がしますよね。
返信する

コメントを投稿