My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2009-03-15 20:43:24
の子さん、こんばんは。
一枚目の撮り方がとても素敵です。
右下の白い部分が少し多いような気もしますが、こんな写し方良いと思います。
二枚目も良いけど、この場合右上の白飛び部分と、左下のピントの合った部分をフレームアウトしたいです。
ピントの合った場所は一点で良いですからね!
返信する
輝いてま~す (大阪のおっちゃん)
2009-03-15 21:05:10
こんばんは、逆光を使うとお花が映えますね!
おっちゃんも逆光党です。
返信する
Unknown (の子)
2009-03-15 22:18:32
chihiroさん、こんばんは。

>ピントの合った場所は一点で良いですからね
そうなんですよね。
画面いっぱいに撮るのって難しいです。
返信する
Unknown (の子)
2009-03-15 22:20:20
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

光の扱い方、難しいですね。
いつも苦労します。
返信する
エリカ (ももすけ)
2009-03-16 08:42:38
の子さん、お早う御座います。

 淡い色が綺麗ですね。
まるで、訪問着の様な・・・
こんな色和えが、とても、好きです。
返信する
Unknown (Ako)
2009-03-16 11:17:21
早春の数々のお花拝見させていただきました。
エリカは我が家にも咲いてますが、アングルが難しく良く撮れません。
綺麗ですね。
返信する
Unknown (の子)
2009-03-16 13:55:32
ももすけさん、こんにちは。

>まるで、訪問着のような・・
訪問着とはきれいな例えですね。
エリカも誇らしいでしょうね。
私、しばらく着物に手を通していません。
着物大好きなんです。
返信する
Unknown (の子)
2009-03-16 13:57:37
Akoさん、こんにちは。

ご自宅にあるんですか、それは撮らなきゃ!もったいないです。
エリカのやさしいピンクがいいですよね。
返信する
Unknown (うさ。)
2009-03-16 14:57:28
この花も初めて見ま~す☆
ボケた所が風鈴のようにも見えて素敵♪
「エリカさま~!」って呼びたくなりますよ (^^ゞ

返信する
Unknown (の子)
2009-03-16 18:17:59
うさ。さん、こんばんは。

エリカさま、私好き。
美人だしね、東野圭吾の手紙という映画に出てて、そのときエリカさん知りました。

このエリカさまは公園に一本だけあるんです。
始めてみたとき、エッ!これがエリカなの!?って感じでしたね。
返信する

コメントを投稿