My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2013-09-27 19:35:46
こんばんは。
ダリアも種類によってでしょうか・・遅くまで咲いている物もあるようですね、私は写す機会がほとんどないですね・・・、写した記憶がほとんどありません。
やはり人によって好みもありますから・・・。
返信する
ダリア園へ? (ももすけ)
2013-09-27 20:10:01
の子さん こんばんは

最近、また、ダリア園へ行って来られたんですか
もう一回行きたかったんですけど、
もう、そろそろ終わりなんですって?
まだ、1か月もあると思ったのに・・・
この様に美しく撮られると我慢できませんね。
返信する
Unknown (chihiro)
2013-09-27 21:28:02
の子さん、こんばんは。
えっ、ダリアってもう終わりなんでしたっけ?
まだ撮っていないし・・・(笑)
それにしても、いろんな種類があるんですね~
個人的には2枚目の色が好きです!
返信する
Unknown (tsukey)
2013-09-27 21:43:03
ダリアは幼いころよりなじみ深い花です。
長く咲いて、毎年楽しめますよね。
見てても厭きのこない花です。
いつもながら、綺麗に撮られましたね。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-27 22:25:24
hiro-photoさん、こんばんは!

ダリア、昔ほど見かけなくなりましたね。
私は近くにダリア園がありますから撮る機会に恵まれてると思います。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-27 22:27:33
ももすけさん、こんばんは!

ダリア園、行ってきました。
7月の咲き始めの頃のようではないですが、まだまだ頑張ってましたよ。
蕾もありましたしね。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-27 22:30:23
chihiroさん、こんばんは!

ダリア、まだ10月いっぱいは楽しめそうです。
これからもう一度咲きだしますのでね。
この花息の長い花ですね。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-27 22:32:12
tsukeyさん、こんばんは!

ダリアは長く楽しませてくれる花ですよね。
10月いっぱい楽しめますから、もう一度行きたいと思ってるんですよ。
返信する

コメントを投稿