My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (yamasa)
2013-09-25 23:03:40
コスモス。。。秋桜。。。
写真の桜の様な薄紫色の花びらがコスモスらしくていいですね。
やさしい感じの花ですね。
返信する
秋桜 (ももすけ)
2013-09-26 15:01:49
の子さん こんにちは

 「背景や脇役が主役を引き立てる・・」って云うのは この様な作品ですよね。
この柔らかい花舞台に主役のコスマスが舞う姿が実に美しいです。
 只、厳しいけど、
御存じの会の先生に云わせると枝の処理をチョッピリ考えると、
もっと、もっと素敵に・・・
返信する
Unknown (山本)
2013-09-26 18:43:25
こんばんは、の子さん、
可愛らしいコスモスですね。
小さめのコスモスは本当に可愛らしいです。
バックのボケが、可愛らしさを引き立てています。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-09-26 20:42:58
こんばんは。
今年はコスモスの咲くのが遅いようですね・・夏があまりにも暑かったせいなのでしょうか・・・・。
待ち遠しいですね、やはりコスモスの花を見ないと秋が来たような感覚にはなれませんから・・・。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-26 21:38:50
yamasaさん、こんばんは!

コスモス、素敵な花ですよね。
この花のしなやかなところがすきです、
返信する
Unknown (の子)
2013-09-26 21:41:16
ももすけさん、こんばんは!

枝の処理、これが問題なんですよね。
私には難しいです。
すぐ忘れてしまうんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-26 21:43:19
山本さん、こんばんは!

コスモスのなかの定番の花。
見飽きないです。
今はいろんな種類がありますからね。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-26 21:45:18
hiro-photoさん、こんばんは!

コスモスは秋を代表する花ですものね。
コスモスのしなやかさがいいですよね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-09-26 23:52:49
秋の桜、春の桜に負けず劣らず、素敵ですね、
続編が続きそう、期待してます。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-27 22:22:02
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

コスモス、素敵な花ですよね。
しかし、撮るのは難しいです。
今、昭和記念公園は秋桜が咲き誇ってるんでしょうね。
遅くならないうちに行きたいのですが。
返信する

コメントを投稿