My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (yamasa)
2013-11-26 22:34:33
紅葉は良いですね。
木が随分カーブしていますね。
重みで倒れないか心配してしまいます。 (笑)
返信する
大阪のおっちゃん (大阪のおっちゃん)
2013-11-27 00:18:21
トップ、思い切った幹の取り込み、
この黒が鮮やかな紅葉を引き立ててますね、
とても素敵な切り取りだと思います。
かなり計算されたのでしょうか?
薬師に通った甲斐がありますね。
返信する
紅葉♪ (tsukey)
2013-11-27 13:48:30
気持ちの良い紅葉ですね^^
構図、考えられましたね・・・
2枚目は、まぶしいですよ。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-11-27 18:26:40
こんばんは。
見事に紅葉していますね、見上げてみる葉は光線如何で色々と変化が有りますね・・・。
返信する
Unknown (の子)
2013-11-27 21:48:42
yamasaさん、こんばんは!

幹は桜なんですよ。
そばにある大木のモミジが枝を伸ばして、
下から見るとこんな感じに見えるんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2013-11-27 21:51:03
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

薬師で毎年撮らせてもらってる木なんですよ。
一年一年成長してて、雰囲気が違ってるんです。
返信する
Unknown (の子)
2013-11-27 21:53:49
tsukeyさん、こんばんは!

2枚目のモミジ、ほんとに眩しい程に紅葉してて輝いてました。
綺麗なモミジで、カメラマンの注目の的でした。
返信する
Unknown (の子)
2013-11-27 21:56:07
hiro-photoさん、こんばんは!

今年の紅葉、意外と美しいです。
場所を変え、楽しませてもらってます。
返信する

コメントを投稿