My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (yamasa)
2013-09-25 04:21:47
燃えるような赤ですね。
一面の曼珠沙華は真っ赤な絨毯の様です。
今頃がどこも見ごろですね。
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2013-09-25 07:25:23
うわ~~!! 凄い群生、
ここは巾着田でしょうか?
一度巾着田を訪ねたことがありますが、
群生に圧倒されて、退散したことがありました。
返信する
こんにちは☆ (M.Hermitage)
2013-09-25 14:01:14
こちらでもちらほらと見るようになりました。
毎度のことですが、なかなか群生する場所が無く、今年はカメラに収めることが出来るかどうか‥。

稲刈りなどなど例年に比べ早いようで、彼岸花とのコラボは見れないかもです。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-09-25 20:04:13
こんばんは。
じゅうたんを敷き詰めたようなマンジュシャゲの群落・・我が家の近辺では見ることが無いので、少しうらやましいですね・・・。
こちらでは、近くで見るともうかなり傷んだ花を付けていますが、遠くからだとわからないでしょうね・・・・。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2013-09-25 21:32:45
心まで真っ赤に染まりそうです(*´∀`*)
見事な紅の絨毯ですね!!
この色をもって 秋になる・・
なんて、ドラマティックなんだろう♪
返信する
Unknown (の子)
2013-09-25 21:57:17
yamasaさん、こんばんは!

曼珠沙華、ひと塊で咲いてる姿は圧巻でした。
赤に悩殺されそうになりましたよ。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-25 21:59:15
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

ここは近くの公園なんですよ。
すごく群生に圧倒されそうでした。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-25 22:02:35
M.Hermitageさん、こんばんは!

曼珠沙華と稲、懐かしい風景ですよね。
新米も出てきましたものね。
返信する
Unknown (chihiro)
2013-09-25 22:02:51
の子さん、こんばんは。
キレイな赤ですね~
彼岸花、こちらは先週末では咲き初め。
今週末がワクワクです!(笑)
返信する
Unknown (の子)
2013-09-25 22:05:13
hiro-photoさん、こんばんは!

曼珠沙華、こちらでも終わりを迎えています。
綺麗な所を写しました。
群生は見ごたえがありますよね。
返信する

コメントを投稿