My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2019-04-13 07:19:54
花写真家、の子さん
この季節、忙し過ぎて、追っかけられて
季節はとどまることを知りませんね。
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2019-04-13 16:35:11
ブルースカイⅢです。
桜も、こちらでは終わりに近づいています。
でも、その他にも色んな春の花が咲いて、写真を
撮るには困りませんねェ~!ヽ(^。^)ノ

春の彩りにベリーグッド!
では、また。<m(__)m>
返信する
花花花 (Ako)
2019-04-13 20:20:25
綺麗なお花が咲き出しましたね

ネモフィラ、矢車草可愛くて好きです

今年は桜が長続きしてますね」
返信する
Unknown (の子)
2019-04-14 14:58:13
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

毎日が忙しいですね。
あれもこれもと思って落ち着いて写真が撮れません。
返信する
Unknown (の子)
2019-04-14 15:00:41
ブルースカイⅢさん、こんにちは。

気ばかり焦っていい写真が撮れません。
深呼吸してからと思うのですが。
うまくいきません。
返信する
Unknown (の子)
2019-04-14 15:02:26
Akoさん、こんにちは。

矢車草、うまく撮れませんが好きな花なんです。
返信する

コメントを投稿