My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菖蒲 (yamasa)
2016-06-10 18:28:56
菖蒲が涼しげでいいですね。
カラフルな、菖蒲や花菖蒲は素敵です。
暑い日が多く、雨が少ないので、菖蒲も大変です。
モう少し咲いていて欲しいですね。。。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2016-06-10 19:03:15
こんばんは。
今年は杜若も花菖蒲も写さずに終わりそうです。
いつもとは違うスピードで毎日が過ぎている感じがしています。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2016-06-10 21:22:00
旬を撮る、そんなことを心がけてると、
お花の傷みが悲しくなることがありますね、
美しい時に、尚美しく撮ってあげる、
心は通じるものですね。
返信する
こんにちは♪ (ももすけ)
2016-06-11 09:50:19
今日は、会で菖蒲の撮影会・・・(欠席)
でも、この暑さじゃ ももすけ同様、花菖蒲も元気が無いでしょうね。
やはり、雨が似合う花ですよね。
の子さんの花菖蒲をお手本に後日、頑張ります。
 先日、見せて頂いた八重のドクダミを見つけました  \(^o^)/
返信する
菖蒲 (山本)
2016-06-11 15:04:58
こんにちは、の子さん、
菖蒲は特に雨に濡れた方のが好きです。
雨がお似合いの花ですよね。
まとまった雨が無いと厳しいみたいですね。
菖蒲も紫陽花も可愛そうです。
返信する
花菖蒲 (tsukey)
2016-06-11 18:55:48
咲くのが早いと思ったら、終わるのも
早いでしょうね。
近所の花は、もう終わりと聞いて行きません
でした。
それにしても、綺麗ですよね~
今日は写真の整理で、ブログ休みました(^^;)
返信する
Unknown (shoko)
2016-06-11 22:35:15
花の傷みがなくてきれいに撮れましたね。2枚目は素敵なドレスのようです。花菖蒲もそろそろ終わりですね。
返信する
Unknown (の子)
2016-06-11 22:51:12
yamasaさん、こんばんは。

急に気温が上がり、ぐったりした姿が目立ってきました。
花たちも戸惑ってるんでしょうね。
返信する
Unknown (の子)
2016-06-12 05:48:32
hiro-photoさん、おはようございます。

気候の変化についていけないですね。
植物の生態系も狂ってきてるような気がします。
返信する
Unknown (の子)
2016-06-12 05:51:35
大阪のおっちゃんさん、おはようございます。

旬の時に美しくと心掛けているつもりでも、例年通りに行ってませんね。
今年はスピードが速いような、そのうえ雨が少ないです。
返信する

コメントを投稿