My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (M.Hermitage)
2018-07-16 16:37:36
山の中にユリの大きくて白い花は目立ちます。
私的には匂いが強くて頭が痛くなりそうです。
返信する
Unknown (tsukey)
2018-07-16 19:06:49
山百合は自然が作り上げた
美しい花ですよね~
毎年撮らなければ気が落ち
着きません・・・(^^)
返信する
Unknown (shoko)
2018-07-16 19:29:24
綺麗に咲いてますね。頭が重いからみんな倒れてしまうのね。かといって支柱があると写真を撮りにくいし。なかなかまっすぐ立ったのにはお目にかかれないです。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2018-07-16 19:49:38
こんばんは。
日本固有種ですねか・・やはり日本人ですね、日本産と言うところに特に心惹かれて仕舞います。
返信する
Unknown (yamasa)
2018-07-16 22:43:10
山百合は可愛いです。
清楚でいってキッリとしています。
良く咲いていますね。
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2018-07-17 06:39:33
ユリ、やっぱこんな清楚なユリが好きですね
園芸種のどぎついユリは苦手
シンプルが一番です。
返信する
Unknown (の子)
2018-07-17 19:38:54
M.Hermitageさん、こんばんは。

山百合、匂いはちょっとと思う時もありますね。
私大好きです。
返信する
Unknown (の子)
2018-07-17 19:40:12
tsukeyさん、こんばんは。

撮らないと落ち着かない、
わかります、その気持ち。
私も同じです。
返信する
Unknown (の子)
2018-07-17 19:41:42
shokoさん、こんばんは。

花が立派ですからね。
年に一輪ずつ増やしていきますからね。
返信する
Unknown (の子)
2018-07-17 19:43:23
hiro-photoさん、こんばんは。

日本国産、ケバケバしさがないところがいいですよね。
返信する

コメントを投稿