My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アガパンサス (yamasa)
2014-07-03 06:50:50
素敵な花ですね。
時々、街中でも見かけますが、うす紫色が気品を感じさせます。
紫色系は好きな色ですが、この花にお似合いの色だと思います。
返信する
アガパンサス (山本)
2014-07-03 11:39:39
こんにちは、の子さん、
もう7月ですからアガパンサスが咲く頃でしたね。
また今年も撮ってみます。
この色が何とも良いですよね。
返信する
アガバンサス (tsukey)
2014-07-03 18:00:25
綺麗に咲きましたね。
花の色が好きです(^^)
まだ蕾も多いようで、楽しみですね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2014-07-03 18:13:11
こんばんは。
アガパンサスの、この色合いと質感が良いですね・・・、天に向かってすっくと伸びている姿勢も良いです。
返信する
Unknown (shoko)
2014-07-03 19:24:49
今日、横浜のノウゼンカズラ撮りに行ったのですがもう散った後でした。仕方なく公園の中を歩き、アガパンサスを私も撮ってきました。この花って雨もよく似合いますね。
返信する
Unknown (chihiro)
2014-07-03 20:55:26
の子さん、こんばんは。
青い彼岸花・・・(笑)
秋には赤、梅雨時に青とは、植物達も粋なことしてくれます(笑)


返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2014-07-03 23:12:37
アガパンサス、毎日横目で眺めてお仕事、
爽やかな紫、立ち姿も美しいですね。
日曜日撮れるかな。
返信する
おはようございます (けんちゃん)
2014-07-04 09:36:22
アガバンサス綺麗に撮ってますね
爽やかな花の色に癒されます
今日は雨模様、また梅雨に戻りました。
返信する
Unknown (の子)
2014-07-04 12:40:41
yamasaさん、こんにちは。

アガパンサス、街中でもよく見かけるようになりましたね。
雨のうっとおしさを吹き飛ばしてくれる、涼やかなお花ですよね。
返信する
Unknown (の子)
2014-07-04 12:42:22
山本さん、こんにちは。

何とも高貴な色のお花ですよね。
雨の中でもひときわ美しく凛として姿にほれぼれします。
返信する

コメントを投稿