My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2016-05-13 18:37:37
綺麗ですね~
蔓バラが沢山咲いてますが
この様な飾り付けに使えば
最高に綺麗です。
でも、選定が大変ですが・・・(^^;)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2016-05-13 18:41:04
こんばんは。
洋館風の建物には、バラの花のような豪華な花が似合いそうですね・・・。
私には、バラの花は難しすぎます・・・。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2016-05-13 19:12:29
主役はそう、薔薇さん、貴女です。
貴女を引き立てる背景、写真に通じます。
返信する
バラ (yamasa)
2016-05-14 02:20:10
バラの季節になりました。
たくさん咲いていて綺麗ですね。
建物と上手く調和しています。
配置にも手間をかけているのでしょうね。
見ごたえがあります。
返信する
Unknown (の子)
2016-05-14 16:46:20
tsukeyさん、こんにちは。

薔薇は世話は大変ですが、それ以上の美しさ気品をいただきますね。
やはり高貴な花です。
返信する
Unknown (の子)
2016-05-14 16:47:58
hiro-photoさん、こんにちは。

薔薇ほど気品を感じる花はないですね。
うつくしすぎて撮るときも真剣になります。
返信する
Unknown (の子)
2016-05-14 16:50:16
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

薔薇は美しいですね。
今、どこでも見ごろを迎えて、人も多いです。
姿良し香り良しで魅せられてます。
返信する
Unknown (の子)
2016-05-14 16:52:31
yamasaさん、こんにちは。

薔薇の美しさはたとえようがないですね。
手間暇はかかりますが咲いたときの感動はたまりません。
返信する

コメントを投稿