My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoko)
2019-01-30 19:31:08
私も椿を探して薬師池に行ってみましたが、花弁が霜焼けになっているのばかりで、いい写真は撮れませんでした。もうちょっと待たないと写真撮れないですね。明日は雨になるようですから何か室内でもと思って花屋さんに行ってみましたがあまりいい花はありませんでした。早く春になってほしいです。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2019-01-30 21:17:03
そっか、今までは山茶花の季節だったのですね。
椿のつぼみ、なんか、全く違うお花を見せて
頂いたようです。
恥ずかしがらず、早くお顔を見せて欲しいです
返信する
Unknown (tsukey)
2019-01-31 02:15:51
椿は種類が豊富ですよね。
また、素敵な花を見つけましたね~
綺麗です・・・(^^)
返信する
Unknown (yamasa)
2019-01-31 06:08:09
つばき、可愛く咲いていますね。
色合いが素敵です。
梅にロウバイに椿。。。冬の花も見ごろになっていますね。
返信する
Unknown (の子)
2019-02-01 14:04:58
shokoさん、こんにちは。

咲き始めは傷みがない~きれいですよね。
この花たち神代のなんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2019-02-01 14:07:00
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

椿ももうすぐですね。
寒いと鼻が傷んでしまうので、早く暖かくなってほしいです。
返信する
Unknown (の子)
2019-02-01 14:08:49
tsukeyさん、こんにちは。

椿種類が豊富ですよね。
花期も長いのが嬉しいです。
返信する
Unknown (の子)
2019-02-01 14:10:19
yamasaさん、こんにちは。

椿も咲始め嬉しいです。
次々と咲いてほしいです。
返信する

コメントを投稿